シュレーディンガーの箱

推し事と舞台観劇と他にも何か

推し事は瞬発力! だと思った話

もう1ヵ月以上前の話なんですが…


12月下旬に某俳優さんのカレンダーイベントがありまして。
某俳優さん以外に出演するゲストの発表があったのがイベントの4日前!

えっ!?私の推しも出るの?
Twitterで告知を見た瞬間、頭の中で4日後の予定を確認。
もちろんソッコーでチケット購入しましたよ!


しかしあまりに突然すぎて、着ていく服がない。
(厳密には「おしゃれな服がない」なんですがww)

でも問題はそこじゃない!
実はその半月ほど前、ちょっとした手術受けて退院して間がなかったので、体力的にどうなのよ?と(汗

チケット購入してから暫し悩むも、

「まぁ、なんとかなるっしょ。スタンディングのイベントじゃないし」

と言うわけで、当日朝の体調で行くかどうかは決めることにして、再び服選びに集中。


結局何を着ても代わり映えはしないのだけど、他人から見て見苦しくない程度のコーディネートを思いつき、無事イベントに参加することができました。

回りに迷惑かけるのは絶対ダメなので、当日朝の体調は特に注意しましたよ。
大丈夫であると自信を持って言える状態でしたし、もしもの時のことも考えて準備もして行きましたが、何事もなくイベント最後まで楽しめました。(良かったー)
そして帰宅して以降も元気です。


イベントの内容は公言禁止ということなので触れませんが、とにかく笑いの絶えない楽しいイベントでした!

イベントの最後に某俳優さんが握手でお見送りして下さったのですが、その際「体に気をつけてね!」って言われちゃいまして(汗

私、顔色悪い?体調悪そう?と、一緒にいた連れに尋ねたら「全然そんな風には見えないよ」とのこと。
たまたまなんですかね?ネタがない時の決まり文句?なんですかねw

とにかく日頃からの体調管理は大事であるな、と。
そして推し事には瞬発力も大事なんだな、と思った年末でした。